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SUBARU車のリコールについて

SUBARU車をご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、ダイレクトメールでご案内させていただきますが、お早目に担当販売店、または最寄りのスバル販売店までご連絡いただき、ご来店日時をご予約の上、改善作業(無料)をお受けくださいますようお願い申し上げます。

リコール・改善対策対象車の車台番号及び製作期間の範囲には、対象にならない車両も含まれる場合がありますので、下記の「リコール等情報対象車両検索」をご利用いただくか、または詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。

リコール等情報対象車両検索

お客様のご愛用車がリコール等情報の対象車両かどうかを
ご確認いただけます。

リコール等情報対象車両検索はこちら

※毎朝4:00~6:00 の間はメンテナンスのためご利用いただけません。



お問い合わせ先
SUBARUお客様センター

SUBARUコール
0120-052215

内容確認とSUBARUのサービス・品質向上のために録音させて
いただいております。予めご了承ください。

  • 故障や修理に関するお問い合わせは製品の状態を診断する必要がございます。まずはご購入いただいたお店またはお近くのスバル販売店へご連絡をいただきますようお願いいたします。
  • 純正部品に関する情報(品番・価格・納期等)につきましては、取付対象のお車の車検証をお持ちいただき、お近くのスバル販売店にてご確認をお願いいたします。

SUBARUお客様センターでは下記の内容を承っております。

①ご意見/ご感想
②ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き、ほか)
③お問い合わせ/ご相談

ご愛用車のお問い合わせは、車検証の情報(車台番号・登録番号・登録年月日)や、車種名・グレード・走行距離・販売店名をご用意いただくと、円滑な対応が可能です。
受付時間
9:00~17:00(平日)
9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝)

リコールステッカー貼付廃止のお知らせ(2020年10月1日掲載)

リコール制度について