• HOME
  • リコール・改善対策・その他の情報

SUBARU車のリコールについて

SUBARU車ご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、ダイレクトメールでご案内させていただきますが、お早目に、最寄りの販売店にご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

リコール・改善対策対象車の車台番号及び製作期間の範囲には、対象にならない車両も含まれる場合がありますので、下記の「リコール等情報対象車両検索」をご利用いただくか、または詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。


リコール等情報対象車両検索

お客様のご愛用車がリコール等情報の対象車両かどうかをご確認いただけます。

リコール等情報対象車両検索はこちら

※毎朝4:00~6:00 の間はメンテナンスのためご利用いただけません。


お問い合わせ先
SUBARUお客様センター

SUBARUコール
0120-052215

内容確認とSUBARUのサービス・品質向上のために録音させて
いただいております。予めご了承ください。

SUBARUお客様センターでは下記の内容を承っております。

①ご意見/ご感想
②ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き、ほか)
③お問い合わせ/ご相談
ご愛用車のお問い合わせは、車検証をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。

受付時間
9:00~17:00(平日)
9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝)

※平日の12:00~13:00および土日祝は、①②のインフォメーションサービスのみとなります。


リコールステッカー貼付廃止のお知らせ(2020年10月1日掲載)

リコ-ル・改善対策届出一覧

  • サービスキャンペーン通知一覧

  • その他の情報

  • リコール制度について