• HOME
  • リコール・改善対策・その他の情報

SUBARU車のリコールについて

SUBARU車ご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、ダイレクトメールでご案内させていただきますが、お早目に、最寄りの販売店にご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

リコール・改善対策対象車の車台番号及び製作期間の範囲には、対象にならない車両も含まれる場合がありますので、下記の「リコール等情報対象車両検索」をご利用いただくか、または詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。


リコール等情報対象車両検索

お客様のご愛用車がリコール等情報の対象車両かどうかをご確認いただけます。

リコール等情報対象車両検索はこちら

※毎朝4:00~6:00 の間はメンテナンスのためご利用いただけません。


リコール・改善対策・サービスキャンペーンについてのお問い合わせ先

SUBARUリコールお問い合わせダイヤル
0120-412215

内容確認のために録音させていただいております。
予めご了承ください。

SUBARUリコールお問い合わせダイヤルでは下記の内容を承っております。

リコール・改善対策・サービスキャンペーンについてのご案内
(ご説明・該当確認・店舗ご案内等)

受付時間
9:00~19:00(平日・土日祝)

リコ-ル・改善対策届出一覧

  • サービスキャンペーン通知一覧

  • その他の情報

  • リコール制度について