リコール・改善対策・その他の情報
SUBARU車のリコールについて
SUBARU車ご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、ダイレクトメールでご案内させていただきますが、お早目に、最寄りの販売店にご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
リコール・改善対策対象車の車台番号及び製作期間の範囲には、対象にならない車両も含まれる場合がありますので、下記の「リコール等情報対象車両検索」をご利用いただくか、または詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。
リコール等情報対象車両検索
お客様のご愛用車がリコール等情報の対象車両かどうかをご確認いただけます。
リコール等情報対象車両検索はこちら
※毎朝4:00~6:00 の間はメンテナンスのためご利用いただけません。
尚、4月24日(木)6:00~9:00についても、臨時メンテナンスのためご利用できません。
リコール・改善対策・サービスキャンペーンについてのお問い合わせ先
SUBARUリコールお問い合わせダイヤル
0120-412215
0120-412215
内容確認のために録音させていただいております。
予めご了承ください。
SUBARUリコールお問い合わせダイヤルでは下記の内容を承っております。
①リコール
②改善対策
③サービスキャンペーンについてのご案内(ご説明・該当確認・店舗ご案内等)
- 受付時間
- 9:00~19:00(平日・土日祝)