• HOME
  • お問い合わせ / よくあるご質問

SUBARUお客様センター

SUBARUコール
0120-052215

内容確認とSUBARUのサービス・品質向上のために録音させて
いただいております。予めご了承ください。

SUBARUお客様センターでは下記の内容を承っております。

①ご意見/ご感想
②ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き、ほか)
③お問い合わせ/ご相談

受付時間
9:00~17:00(平日)
9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝)

※平日の12:00~13:00および土日祝は、①②のインフォメーションサービスのみとなります。

リコール・改善対策・サービスキャンペーンについてのお問い合わせ先

SUBARUリコールお問い合わせダイヤル
0120-412215

内容確認とSUBARUのサービス・品質向上のために録音させて
いただいております。予めご了承ください。

SUBARUリコールお問い合わせダイヤルでは下記の内容を承っております。

①リコール
②改善対策
③サービスキャンペーンについてのご案内(ご説明・該当確認・店舗ご案内等)

≪SUBARUリコールお問い合わせダイヤル 受付時間変更のお知らせ≫

「新型コロナウイルス緊急事態宣言」発令に伴い、 4月21日(火)から、SUBARUリコールお問い合わせダイヤルの受付時間を下記の通り変更いたします。
受付時間 平日・土日祝: 9:00-17:00(当面の間)
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。

SUBARUお客様センターおよびSUBARUリコールお問い合わせダイヤルは、SUBARU自動車部門に関するお問い合わせの窓口となっております。
その他の部門に関するお問い合わせは、下記の「インターネットでのお問い合わせ」をご利用ください。