NEWS
2024.02.25

春季キャンプ in 佐伯(大分県佐伯市)7日目~

タイトル

ウォーミングアップする選手たち

 キャンプ7日目。

  紅白戦を予定していましたが、あいにくの雨。室内練習場での練習となりました。午前中は守備メインでの練習を行い、午後からは投球練習&打撃練習、その後自主練習を行い汗を流しました。
  終了間際になると日差しも出だし、明日は紅白戦が出来るよう祈るばかりです。

 また、昨日に引き続き熊本からOBの佐伯真貴(さえき まさたか)さんが駆けつけてくれました。
 練習のお手伝いをしていただき、選手全員に差入れまでいただきました。

 たくさんのOBに支えられている事を実感するとともに、必ず恩返しが出来るよう準備をします。

  ◆佐伯さん 九州学院⇒熊本工大⇒ニコニコドー⇒いすゞ自動車⇒富士重工(現SUBARU)⇒熊本ゴールデンラークス 2002年にいすゞ自動車で都市対抗野球優勝を経験し、2003年に富士重工に移籍。その後は勝負強い打撃で勝利に貢献。明るく、時には厳しく若い選手の手本となり、チームの誰もに慕われる人間性とキャプテンシーを持った方でした。
 現在は地元の熊本に戻られ仕事をされています。

タイトル

左=林HC、中=OBの佐伯さん、右=小川C

タイトル

打撃練習を行う横瀬 #2

タイトル

打撃練習をお手伝いいただいた、OBの佐伯さん

タイトル

昨日に引き続き打撃練習をお手伝いいただいた、OBの鈴木さん

ニュース一覧