その他のQ&A

  • Q1リンクを張りたいのですが、どうすればよいのでしょうか?
    各ページのURLは予告なく変更・削除する場合があるため、トップページへのリンクをお願いいたします。 

    インターネットからのお問い合わせ

  • Q2SUBARUホームページで使用されている画像を使いたいが、どうすればよいのでしょうか?
    著作権等の問題がございますので、画像の転載についてはお断りしております。
  • Q3誤字・脱字やリンクミスを発見しました。どこに知らせればよいのでしょうか?
    SUBARUホームページ内での問題点(誤字・脱字やミスリンク)がございましたら、お問い合わせまでお願いします。

    インターネットからのお問い合わせ

  • Q4SUBARUへの就職を希望しているので、採用情報・応募方法などを知りたいのですが?
    ホームページの『採用情報』ページにて、新卒・中途それぞれの情報を提供しております。応募方法をはじめ、採用に関する情報を逐次更新しておりますので、下記リンクからご覧ください。

    『採用情報』ページはこちらから

  • Q5Q&Aの中には質問したいことが掲載されていません。どちらに質問すればよいのですか?
    お問い合わせのフォームに必要事項を記入してお送りください。今後のFAQ追加の参考とさせていただきます。

    インターネットからのお問い合わせ

SUBARUお客様センター

SUBARUコール
0120-052215

内容確認とSUBARUのサービス・品質向上のために録音させて
いただいております。予めご了承ください。

  • 故障や修理に関するお問い合わせは製品の状態を診断する必要がございます。まずはご購入いただいたお店またはお近くのスバル販売店へご連絡をいただきますようお願いいたします。
  • 純正部品に関する情報(品番・価格・納期等)につきましては、取付対象のお車の車検証をお持ちいただき、お近くのスバル販売店にてご確認をお願いいたします。

SUBARUお客様センターでは下記の内容を承っております。

①ご意見/ご感想
②ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き、ほか)
③お問い合わせ/ご相談

ご愛用車のお問い合わせは、車検証の情報(車台番号・登録番号・登録年月日)や、車種名・グレード・走行距離・販売店名をご用意いただくと、円滑な対応が可能です。
受付時間
9:00~17:00(平日)
9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝)

SUBARUお客様センターは、SUBARU自動車部門に関するお問い合わせの窓口となっております。
その他の部門に関するお問い合わせは、下記の「インターネットでのお問い合わせはこちら」をご利用ください。