その他のQ&A
その他のQ&A
-
Q1リンクを張りたいのですが、どうすればよいのでしょうか?各ページのURLは予告なく変更・削除する場合があるため、トップページへのリンクをお願いいたします。 リンクを貼っていただく場合には、お問い合わせのフォームに必要事項・URLを記入してお送りください。こちらでリンクの設定を確認させていただきます。
-
Q2SUBARUホームページで使用されている画像を使いたいが、どうすればよいのでしょうか?著作権等の問題がございますので、画像の転載についてはお断りしております。
-
Q3誤字・脱字やリンクミスを発見しました。どこに知らせればよいのでしょうか?SUBARUホームページ内での問題点(誤字・脱字やミスリンク)がございましたら、お問い合わせまでお願いします。
-
Q4SUBARUへの就職を希望しているので、採用情報・応募方法などを知りたいのですが?ホームページの『採用情報』ページにて、新卒・中途それぞれの情報を提供しております。応募方法をはじめ、採用に関する情報を逐次更新しておりますので、下記リンクからご覧ください。
-
Q5Q&Aの中には質問したいことが掲載されていません。どちらに質問すればよいのですか?お問い合わせのフォームに必要事項を記入してお送りください。今後のFAQ追加の参考とさせていただきます。
SUBARUお客様センター
SUBARUコール
0120-052215
0120-052215
内容確認とSUBARUのサービス・品質向上のために録音させて
いただいております。予めご了承ください。
SUBARUお客様センターでは下記の内容を承っております。
①ご意見/ご感想
②ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き、ほか)
③お問い合わせ/ご相談
ご愛用車のお問い合わせは、車検証をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。
- 受付時間
- 9:00~17:00(平日)
9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝)
※平日の12:00~13:00および土日祝は、①②のインフォメーションサービスのみとなります。
SUBARUお客様センターは、SUBARU自動車部門に関するお問い合わせの窓口となっております。
その他の部門に関するお問い合わせは、下記の「インターネットでのお問い合わせはこちら」をご利用ください。
インターネットからのお問い合わせ
お問い合わせの内容に関連するカテゴリーを下記からお選びください。