その他のQ&A

  • Q1リンクを張りたいのですが、どうすればよいのでしょうか?
    各ページのURLは予告なく変更・削除する場合があるため、トップページへのリンクをお願いいたします。 リンクを貼っていただく場合には、お問い合わせのフォームに必要事項・URLを記入してお送りください。こちらでリンクの設定を確認させていただきます。

    インターネットからのお問い合わせ

  • Q2SUBARUホームページで使用されている画像を使いたいが、どうすればよいのでしょうか?
    著作権等の問題がございますので、画像の転載についてはお断りしております。
  • Q3誤字・脱字やリンクミスを発見しました。どこに知らせればよいのでしょうか?
    SUBARUホームページ内での問題点(誤字・脱字やミスリンク)がございましたら、お問い合わせまでお願いします。

    インターネットからのお問い合わせ

  • Q4SUBARUへの就職を希望しているので、採用情報・応募方法などを知りたいのですが?
    ホームページの『採用情報』ページにて、新卒・中途それぞれの情報を提供しております。応募方法をはじめ、採用に関する情報を逐次更新しておりますので、下記リンクからご覧ください。

    『採用情報』ページはこちらから

  • Q5Q&Aの中には質問したいことが掲載されていません。どちらに質問すればよいのですか?
    お問い合わせのフォームに必要事項を記入してお送りください。今後のFAQ追加の参考とさせていただきます。

    インターネットからのお問い合わせ

SUBARUお客様センター

SUBARUコール
0120-052215

内容確認とSUBARUのサービス・品質向上のために録音させて
いただいております。予めご了承ください。

SUBARUお客様センターでは下記の内容を承っております。

①ご意見/ご感想
②ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き、ほか)
③お問い合わせ/ご相談

受付時間
9:00~17:00(平日)
9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝)

※平日の12:00~13:00および土日祝は、①②のインフォメーションサービスのみとなります。

リコール・改善対策・サービスキャンペーンについてのお問い合わせ先

SUBARUリコールお問い合わせダイヤル
0120-412215

内容確認とSUBARUのサービス・品質向上のために録音させて
いただいております。予めご了承ください。

SUBARUリコールお問い合わせダイヤルでは下記の内容を承っております。

①リコール
②改善対策
③サービスキャンペーンについてのご案内(ご説明・該当確認・店舗ご案内等)

≪SUBARUリコールお問い合わせダイヤル 受付時間変更のお知らせ≫

「新型コロナウイルス緊急事態宣言」発令に伴い、 4月21日(火)から、SUBARUリコールお問い合わせダイヤルの受付時間を下記の通り変更いたします。
受付時間 平日・土日祝: 9:00-17:00(当面の間)
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。

SUBARUお客様センターおよびSUBARUリコールお問い合わせダイヤルは、SUBARU自動車部門に関するお問い合わせの窓口となっております。
その他の部門に関するお問い合わせは、下記の「インターネットでのお問い合わせはこちら」をご利用ください。