- 日時
- 2019年2月24日(日)
- 場所
- 深谷市
種目 | 選手名 | 順位 | タイム |
---|---|---|---|
ハーフマラソン | 藤原 滋記 | 3位 | 1時間05分07秒 |
2月24日(日)第13回ふかやシティハーフマラソンが開催され、SUBARU陸上部からは藤原選手が出場しました。
■監督コメント
藤原が深谷ハーフに出走。
少し練習が途切れた時期がありましたが、少しずつ調子も戻りつつある状態でした。
レースは殆ど引っ張ったようですが、終盤に突き放されてしまい、勝ち切れませんでした。ただ、この時期はレースをこなし、現状把握した上で来シーズンに向け課題克服することも大切と考えます。
今回の走りを次に繋げてもらいたいと思います。
■藤原選手コメント
深谷シティハーフマラソンに招待選手として参加しました。
復帰段階でのレースでしたので現状の確認と大会を活気づけたいと思い走らせていただきました。
沿道の応援など大会中に多くの方に声をかけていただき今年も更に良い結果を残したいという気持ちになりました。今後もこのような大会に呼んでいただけるよう頑張ります。
大会の運営をはじめとする関係者の皆様ありがとうございました。
【ふかやシティハーフマラソン:大会結果】