NEWS
2024.03.20

第34回熊谷さくらマラソン

タイトル

左から奥谷監督、長田選手、鈴木選手、小指選手、口町選手

 3月17日(日)に第34回熊谷さくらマラソンが開催され、SUBARU陸上部の奥谷監督、口町選手、鈴木選手、長田選手、小指選手の計5名がゲストランナーとして参加しました。

種目・出場選手

ハーフマラソン :鈴木 勝彦、長田 駿佑
10km    :口町 亮
5km         :小指 卓也
1.5km       :奥谷 亘 監督
第34回熊谷さくらマラソン公式サイト

ハーフマラソン

タイトル
タイトル

ハーフの部を走った左:長田選手、右:鈴木選手

鈴木選手コメント

 熊谷さくらマラソン大会ハーフの部に出場させていただきました。
 練習の一環で走らせていただき強化合宿後ではありましたが疲労がある中でもしっかり走ることができとてもいいトレーニングになりました。なかなか沿道の方に反応しながら走るということは日頃できないので改めて応援されていると実感しました。
 もっと応援される選手を目指してシーズン頑張っていきたいと思います。

長田選手コメント

 熊谷さくらマラソンにゲストランナーとして出場しました。
 予定通りのペースで走り切ることができ、良いトレーニングになりました。
 また、沿道の方の声援が温かく最後まで楽しく走れました。 応援ありがとうございました!

10km

タイトル
タイトル

10kmの部・口町選手

口町選手コメント

 10kmの部にゲストとして参加させて頂きました。
 大会当日は春らしい暖かい気候でとても走りやすかったです。
 沿道からの声援に答えながら走る10kmはとても楽しかったです。
 ゴール後にはたくさんのランナーの方々と、写真を撮ったりお話をしました。ランナーの方々と話す中でSUBARUを応援して下さる方が、大勢いることを改めて感じることが出来ました。
 また10kmの部にはYouTuberの「たむじょー」も出場していました。彼のYouTubeに大会の模様が上がっているので、興味のある方はご覧になってください。


5km

タイトル

5kmの部・小指選手

小指選手コメント

たくさんの方々から温かい声援をいただき、とても楽しく走ることができました!応援してくださる方々に結果という形で恩を返せるよう頑張りたいと思います。


1.5km

タイトル

1.5kmの部・奥谷監督も率先して参加しました

ニュース一覧