2018年8月21日
シフォン、ステラのサービスキャンペーンについて
株式会社SUBARUにシフォン、ステラを供給しておりますダイハツ工業株式会社より、国土交通省へサービスキャンペーンを通知いたしました。
サービスキャンペーン開始日 | 平成30年8月上旬 |
不具合の内容 | ラジエータファンモータ配線の結線作業が不適切なため、コネクタの嵌合が不完全なものがある。そのため、走行中にラジエータファンが作動せず、冷却水温が上昇して、水温警告灯が点滅するとともに警告ブザーが吹鳴するおそれがある。 |
改善の内容 | 全車両、ラジエータファンモータのコネクタを確実に嵌合する。 |
自動車使用者等に周知させるための措置 | 直接訪問、電話またはダイレクトメール等で通知する。 |
車名 | 型 式 | 通 称 名 | サービスキャンペーン対象車の車台番号の 範囲及び製作期間 |
サービスキャンペーン 対象車の台数 |
備 考 |
スバル | DBA-LA600F | 「シフォン」 | LA600F-0007741~LA600F-0007766 平成30年7月3日~平成30年7月5日 |
3 | |
DBA-LA610F | LA610F-0003399 平成30年7月3日 |
1 | |||
DBA-LA150F | 「ステラ」 | LA150F-0026878~LA150F-0026895 平成30年7月3日~平成30年7月4日 |
4 | ||
DBA-LA160F | LA160F-0012277 平成30年7月5日 |
1 | |||
(製作期間の全体の範囲) 平成30年7月3日~平成30年7月5日 |
(計9台) |
※対象車の車台番号及び製作期間の範囲には、対象にならない車両も含まれる場合がありますので、
詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。