2011年10月27日

スバル 新試乗キャンペーンの実施について
~ 試乗で体感!"「スバルの試乗はたのしーじょプロジェクト」 ~

富士重工業は、「安心と愉しさ」で No.1を目指す「スバル宣言」*1の具体的な取り組みとして、新しい試乗体感の提案活動、「スバルの試乗はたのしーじょプロジェクト」を、2011年10月29日(土)から全国スバル特約店にてスタートします。

「スバルの試乗はたのしーじょプロジェクト」は、"買う気がなくても乗るだけOK!"をコンセプトに、スバルの販売店でより多くのお客様にご試乗いただき、「安心と愉しさ」を実感していただくことを目指した活動です。期間中は常時、様々なスバル体感メニューをご用意した「選べる試乗キャンペーン」を実施いたします。さらに、月一回、特別な試乗イベント「お気軽試乗デイ」を開催します。

ご好評いただいている先進の運転支援システム「EyeSight(ver.2)」や優れた燃費性能と気持ちの良い加速フィールを実現した「新世代 BOXER エンジン」などの新技術、スバルがこだわる視界設計から生み出される運転のしやすさなどを、実際にご体感いただき、多くのお客様にスバルの「安心と愉しさ」にかける想いを感じていただきたいと考えております。

"もっと気軽に、もっと愉しく"。「スバルの試乗はたのしーじょプロジェクト」により、個性とこだわりあるモノづくりを目指すスバルならではの新たな提案活動に取り組んでまいります。

【テレビコマーシャル】
吉瀬美智子さん、伊武雅刀さんが出演するキャンペーン専用のCMを全国で11月2日より放映します。

【WEBサイト】
「SUBARUオフィシャルWEBサイト」では「スバルの試乗はたのしーじょプロジェクト」専用のキャンペーンWEBページを10月29日より開設します。(http://www.subaru.jp/campaign/shijo/)

*1 「スバル宣言」
富士重工業の新中期経営計画「Motion-V」の行動指針「Confidence in Motion」を国内の販売現場において具現化するために、スバル国内営業部門が掲げた、あるべき姿・行動指針です。