富士重工業は、損害保険会社の自動車保険*1に独自の補償特典を付帯した「SUBARU 自動車保険プラン」(以下、本プラン)をリニューアルし、6月1日より全国スバル特約店で発売します。
本プランは、2007年6月より、国内スバル特約店で販売する自動車保険に、タイヤパンク修理やいたずらによる車体のキズを補償する独自サービスを付帯することで、お客様から好評を得てきました。
今回のリニューアルは、これまでにお客様からいただいたご要望・ご意見をもとに、本プランに付帯する補償特典の内容を更に高めることで商品力の強化を図り、お客様の満足を高めることを目的としています。
具体的には、対象車両・車種を広げるとともに、事故・故障時に24時間・365日ご連絡可能な専用コールセンター「SUBARU 安心ほっとライン」の新設や、全国どこからでもお客様がご利用のスバル特約店までお車を搬送する「距離無制限レッカーサービス」を追加付帯しました。 また、好評の「タイヤパンク修理サービス」に加えて、従来は新車対象(初度登録から2年)のサービスとしていた「飛び石による窓ガラス破損修理」の車両年数制限を撤廃し、保険加入期間中は常に対象とするなど、様々な補償特典の内容を強化しています。
富士重工業は、ブランドステートメントである「Confidence in Motion」を通じて、スバルならではの「クルマのある自由で愉しい生活」を提案しています。 本プランのリニューアルもその一環として、お客様に安心してドライブを楽しんでいただく環境を提供することで、スバルならではの自由で愉しい生活を提案していきます。
*1:取り扱い損保会社に関してはお近くのスバル特約店までお問い合わせ下さい。 *2:年間保険料15,000 円未満の場合は、「SUBARU 安心ほっとライン」のみ利用可能。 *3:補償金額はサービスによって異なりますので詳細はお近くのスバル特約店までお問い合わせ下さい。 *4:複数台の自動車を明細付契約でご契約いただいた場合に特典として付帯。
[PDF/222.7KB]