ご参考
2010年5月27日

スバル インプレッサ XV、インプレッサ WRX STI 4ドアに関する事前告知について

富士重工業は、今夏に日本市場で発売を予定している、スバル「インプレッサ XV(エックスブイ)」、「インプレッサ WRX STI 4ドア」を、より多くのお客様に、その登場の認知と期待感を高めていただくため、スバルオフィシャルウェブサイトにて事前告知活動を行います。

今回事前告知活動を行う、インプレッサXVは、インプレッサの5ドアモデルをベースに、「スバルが提案する新しいクロスオーバー “Active Sports Gear”」をコンセプトに、内外装でクロスオーバーテイストを強調したモデルです。
また、インプレッサ WRX STIは、ロードスポーツとしての性能をさらに追求するため、4ドアモデルを追加設定します。シャシー性能の進化を中心に運動性能をさらに高め、「意のままに操る愉しさ」というドライバーズカーとしての本質に磨きをかけました。

スバルオフィシャルウェブサイト(http://www.subaru.jp/newmodels/)では、明日5月28日15時より専用サイトを開設し、インプレッサ XV、およびインプレッサ WRX STIに対するお客様の興味と期待を高める、開発者によるコンセプトトークを配信します。
さらに、インプレッサ WRX STIについては、世界の一般道の特徴のすべてが集約されているといわれるドイツのニュルブルクリンクオールドコースでおこなった、先行開発車のテストドライブの模様を伝えるコンテンツの配信を、6月9日より予定しています。



専用サイト