2009年4月10日

スバル レガシィ フルモデルチェンジに関する事前告知について

富士重工業は、フルモデルチェンジするスバル レガシィの発表日を5月20日と決め、より多くのお客様に、その登場を認知してもらい期待を高めていただくため、日本市場でのスバルオフィシャルウェブサイト、およびテレビコマーシャルにて事前PR活動を行ないます。


事前広告フレーズ:

スバルオフィシャルウェブサイト
「新しい走りの歓びに、もうすぐ出会える~レガシィ20年目のイノベーション、はじまる~」

テレビコマーシャル
「Love Your Life~レガシィ20年目のイノベーション、はじまる~」


1989年に初代レガシィが誕生して今年で20年。今回フルモデルチェンジを迎える5代目レガシィは、グランドツーリングカーとしての本質を追求しながら、新しいパッケージングや走りの進化により 今の時代にふさわしい「豊かさ」を提供するクルマです。

スバルオフィシャルウェブサイト(http://www.subaru.jp/legacy2009)では、本日4月10日より専用サイトを開設。エクステリアの一部公開や開発者によるメッセージなど、次期レガシィに対する興味と期待を高めるコンテンツを展開して行きます。

テレビコマーシャルでは、どこまでも走り続けたくなるレガシィならではの「グランドツーリング」の世界観を表現。次期レガシィによって、“自らの人生をより愉しもう(Love Your Life)”という提言を行ないます。
なお、放映は5月6日より予定しています。