news.gif


2004年6月8日
 
 
ご参考
 
 
中村 獅童出演のスバル インプレッサの新CMを製作



  富士重工業(竹中 恭二社長)は、中村 獅童を起用したスバル インプレッサのテレビCMで、新しいバージョンを製作し、明日6月9日より全国一斉に放映する。

  富士重工業は、昨年9月からインプレッサのイメージキャラクターとして中村 獅童を起用しており、今回、6月8日のインプレッサの一部改良に合わせて新しいCMを製作した。
  新CMは、インプレッサスポーツワゴンと過ごす中村 獅童の生活を表現しながら、インプレッサがもたらす「個性と刺激に満ちた生活」を訴求することを狙いとしており、「ワゴンより、スポーツワゴン。」をキャッチフレーズに、テレビCMをはじめさまざまな広告媒体で展開していく。

 

  《新テレビCM「海」篇》  
  千秋楽の舞台がはねた夜。時計は午前4時を指している。  
  突然、朝の海が見たくなり、インプレッサを走らせ海に出かける。  
  カーゴルームには、お気に入りの物が積まれている。  
  誰もいない海で、自分の時間をゆっくり愉しむ。  

 

  《中村 獅童プロフィール》  
  1972年9月14日生まれ東京都出身。身長177cm。  
  祖父に中村 時蔵、叔父に萬屋 錦之助を持つ歌舞伎の名門に生まれる。  
  「獅童」の名前の由来は祖父の俳号によるもので、10歳の時に歌舞伎の初舞台に上がる。  
  歌舞伎という伝統と格式の世界に生まれながら、その枠を越え、ファッションモデル、バンド活動、映画、舞台、TVドラマと幅広く常に新しい挑戦をし続け、歌舞伎界に大きな影響を与えているとともに、多くのファンを魅了しつづけている。  

 

 

BACK



Copyright(C)FUJI HEAVY INDUSTRIES LTD,2000.ALL Rights Reserved.