news.gif


2004年4月13日


スバル R2 新イメージキャラクターに観月 ありさを起用



  富士重工業(竹中 恭二社長)は、スバル R2の新イメージキャラクターに観月 ありさを起用し、今月14日より広告展開を行う。

  スバル R2は、昨年12月に発売以来、新しいミニカーとしての魅力を広告コンセプトに、個性的で美しいデザインを訴求している。
  まず第1弾として、一児の母でありながらミュージシャンとして活躍している人気女性アーティストUAをイメージキャラクターに起用し、30代ミセスを中心に、スバル R2の魅力を印象づけた。
  今回は、広告コンセプトはそのままに、広告ターゲットを広げ、幅広い顧客層に対して、浸透を図るものである。
  新たに起用した観月 ありさは、明るく親しみやすいキャラクターながら自分のライフスタイルを確立している女性として好感度が高く、日常の身近な場面とストーリー性のある映像により、スバル R2の魅力を楽しく伝えていく。

 

  <新テレビCM 「なのでR2。」篇>
  観月 ありさ演じるOLは、休日には愛車「スバル R2」に乗って街へドライブ。
  日常のよくある一場面の中で、個性的で美しいフォルム、そして利便性の高いR2をパートナーに、活き活きとしたライフスタイルを描いていく。

 

 【観月 ありさ(みづき ありさ) プロフィール】

  生年月日:1976年12月5日
  出身地:東京都
  身長 :169cm

  数多くのドラマや映画出演をはじめ、歌手としてもたくさんのヒット曲を持ち、幅広く活躍中。
  年齢や性別を問わず幅広い層から高い支持を受けている。

 

 

BACK



Copyright(C)FUJI HEAVY INDUSTRIES LTD,2000.ALL Rights Reserved.