IRメール配信
IRメール配信
ご登録内容を送信いたしました。
ご登録いただいたメールアドレスにログイン用パスワードをお送りしました。
ご登録いただきまして誠にありがとうございました。
もしメールが届かない場合は、原因として以下のことが考えられます。
■当社にご登録いただいているメールアドレスに誤りがある
メールアドレスを再度ご確認のうえ、ご登録ください。
■ドメイン指定受信/ドメイン拒否等の設定をしている
プロバイダや携帯電話にてドメイン指定受信をされている場合、「@subaru.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。
■URLを含むメールを受信拒否している
お使いのメールソフトにて、URLを含むメールを受信しない設定にされている場合、お受け取りいただけない場合があります。
メールソフトの受信設定をご確認ください。
■メールソフトの迷惑メールフォルダ等に振り分けされている
迷惑メールのフィルタリング(振り分け)機能で、迷惑メールとして処理されている可能性があります。
お使いのメールソフトの設定をご確認ください。
■セキュリティソフトやプロバイダの迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトやプロバイダの迷惑メール対策によって、迷惑メールとして処理され、「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられたり、受信拒否されたりする場合があります。 お使いのセキュリティソフトやプロバイダの設定をご確認ください。
なお、上記をご確認いただいても問題が解決しない場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO(JIS Q)27001,
ISO20000-1,ISO9001の認証を取得している株式会社パイプドビッツによる
データベース管理のためのASPサービス「スパイラル」で安全に管理されます。