主要諸元表
| 車名・型式 | スバル・GF-BE5 | |||||
| 車 種 | B4 | |||||
| 4WD | ||||||
| RSK | RS | |||||
| 5MT | スポーツシフトE-4AT | 5MT | E-4AT | |||
| 寸法・重量 | 全 長(mm) | 4605 | ||||
| 全 幅(mm) | 1695 | |||||
| 全 高(mm) | 1410 | |||||
| 室 内 | 長(mm) | 1965 | ||||
| 幅(mm)*1 | 1440 | |||||
| 高(mm) | 1155 | |||||
| ホイールベース(mm) | 2650 | |||||
| トレッド | 前(mm) | 1465 | ||||
| 後(mm) | 1465 | 1460 | ||||
| 最低地上高(mm) | 155 | |||||
| 車両重量(kg) *2 | 1440 | 1470 | 1370 | 1390 | ||
| 乗車定員(名) | 5 | |||||
| 車両総重量(kg) *2 | 1715 | 1745 | 1645 | 1665 | ||
| 性能 | 最小回転半径(m) | 5.6 | 5.4 | |||
| 燃料消費率 (km/L) |
10・15モード燃費 (運輸省審査値) |
10.8 | 10.6 | 12.6 | 11.8 | |
| エンジン | 型 式 | EJ20 | ||||
| 種 類 | 水平対向4気筒[BOXER PHASE II ] | |||||
|
DOHC4カム16バルブ 2ステージツインターボ(斜流タービン) |
DOHC4カム16バルブ AVCS(可変バルブタイミング) &可変吸気システム |
|||||
| 内径×行程(mm) | 92.0×75.0 | |||||
| 総排気量(cc) | 1994 | |||||
| 圧縮比 | 8.5 | 9.0 | 10.8 | |||
| 最高出力[ネット](ps/rpm) | 280/6500 | 260/6000 | 155/6400 | |||
| 最大トルク(kg-m/rpm) | 35.0/5000 | 32.5/5000 | 20.0/3200 | |||
| 燃料供給装置 | EGI(電子制御燃料噴射装置:マルチポイント・インジェクション) | |||||
| 燃料タンク容量(L) | 64 | |||||
| 燃料種類 | 無鉛プレミアムガソリン | |||||
| 動力伝達装置 | 変速機形式 | 5MT | アダブティブ制御式 E-4AT |
5MT | E-4AT | |
| 変 速 比 | 第1速 | 3.166 | 2.785 | 3.545 | 2.785 | |
| 第2速 | 1.882 | 1.545 | 2.111 | 1.545 | ||
| 第3速 | 1.296 | 1.000 | 1.448 | 1.000 | ||
| 第4速 | 0.972 | 0.694 | 1.088 | 0.694 | ||
| 第5速 | 0.738 | - | 0.825 | - | ||
| 後 退 | 3.333 | 2.272 | 3.333 | 2.272 | ||
| 減 速 比 | 4.444 | 4.444 | 3.900 | 4.444 | ||
| ステアリング | 歯車形式 | ラック&ピニオン式 | ||||
| ギヤ比(オーバーオール) | 16.5 | |||||
| 懸架装置 | 前輪 | ストラット式独立懸架 | ||||
| 後輪 | マルチリンク式独立懸架 | |||||
| 制動装置 | 主ブレーキ形式 | 2系統油圧式(倍力装置付) | ||||
| ブレーキ | 前 | ベンチレーテッドディスク | ||||
| 後 | ベンチレーテッドディスク | ディスク | ||||
| 駐車ブレーキ形式 | 機械式後2輪制動 | |||||