|
|
| 4,072億円 |
(8.8) |
| 2,485億円 |
(△8.0) |
| 1,586億円 |
(52.4) | |
| 4,172億円 |
(2.5) |
| 2,153億円 |
(△13.4) |
| 2,019億円 |
(27.3) | |
| 8,800億円 |
(2.8) |
| 5,000億円 |
(0.2) |
| 3,800億円 |
(6.3) | |
| 8,800億円 |
(2.8) |
| 5,200億円 |
(4.2) |
| 3,600億円 |
(0.7) | |
|
|
| (増益要因) |
|
| 原価低減 |
120億円 |
| 海外台数増他 |
100億円 |
| 為替レート差 |
91億円 |
| |
|
| (減益要因) |
|
| 国内台数減 |
70億円 |
| 試験研究費増 |
42億円 |
| 安全等仕様向上分 |
40億円 |
販売費増 (事業税増)他 |
33億円 |
| 製造固定費増 |
25億円 | |
| (増益要因) |
|
| 為替レート差 |
120億円 |
| 海外台数増 |
80億円 |
| 原価低減 |
65億円 |
| その他売上増他 |
20億円 |
| (減益要因) |
|
| 国内台数減 |
140億円 |
| 製造固定費増 |
65億円 |
| 安全等仕様向上分 |
40億円 |
| |
|
| |
| |
| (増益要因) |
|
| 原価低減 |
134億円 |
| 為替レート差 |
72億円 |
| 海外台数増 |
67億円 |
| その他売上増他 |
21億円 |
| (減益要因) |
|
| 製造固定費増 |
190億円 |
| 安全等仕様向上分 |
60億円 |
| 国内台数減 |
40億円 |
| |
| |
| (増益要因) |
|
| 原価低減 |
130億円 |
| 為替レート差 |
64億円 |
| 売上増他 |
40億円 |
| |
|
| (減益要因) |
|
| 製造固定費増他 |
180億円 |
| 安全等仕様向上分 |
90億円 |
| 試験研究費増 |
30億円 |
| 販管費増 |
20億円 |
| |
| |