自然災害などにより、おクルマが水没(エンジン部分までの冠水)や浸水の被害を受けられた場合は、

  • ◆水に浸かったおクルマによる感電事故や電気系統のショートなどによる車両火災を防止するために、
    エンジンをかけることはおやめください。
  • ◆おクルマが水に浸かってしまった際には、お近くの販売店にご相談ください。

また、「近くの販売店が分からない」など、ご不明の点は下記へお問い合わせください。

SUBARUお客様センター

SUBARUコール
0120-052215

内容確認とSUBARUのサービス・品質向上のために録音させて
いただいております。予めご了承ください。

SUBARUお客様センターでは下記の内容を承っております。

①ご意見/ご感想
②ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き、ほか)
③お問い合わせ/ご相談
ご愛用車のお問い合わせは、車検証をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。

受付時間
9:00~17:00(平日)
9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝)

※平日の12:00~13:00および土日祝は、①②のインフォメーションサービスのみとなります。